梅雨の晴れ間

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yoshimura (火曜日, 14 6月 2011 20:22)

    おつかれ〜
    忙しいですか?
    こちらはめちゃくちゃ忙しいです。
    紫陽花の季節を忘れてたは。

    まー、君は紫陽花より向日葵のイメージがあるけど(^o^)

    体調に気をつけてがんばりよ!!!!!

  • #2

    ブルボン (水曜日, 15 6月 2011 23:39)

    みつけたぞちゃんちん瀬良!
    やっておりますの~ うらやましいぞ。
    ほんとにゆっくり話がしたいのよ。フルリノベした俺んちも見て
    もらいたいし。意見交換しましょ
    なにより独立おめでと 応援します!!!

  • #3

    setouchi-design (水曜日, 15 6月 2011 23:51)

    吉村さん

    コメントありがとうございます。
    忙しそうですね〜。
    吉村さんも無理し過ぎないように気をつけてくださいね。
    またHP覗いてみてください!!

  • #4

    setouchi-design (水曜日, 15 6月 2011 23:54)

    ブルボンさん

    見つかったか〜。(笑)
    ってきちんとご報告してなかったですね。
    そうですよー。私もお話したいです。
    色々相談にものって欲しいですし。
    今度お家呼んでくださいよ〜。行きたいです。