サイン工事

先日、中の棚にある和牛焼肉店河月さんのサイン工事をさせて頂きました。

 

地下に入っていくお店の為、もう少し目立つように、メニューを表示したい等の御要望のもと、電飾でアイキャッチになるようなサインを御提案致しました。

 

完成すると、なるほどよく目立ってます。

 

規模の大小を問わず、自分のデザインしたものが形になり、残っていくという事は

毎度本当にうれしいものです。

次なるパワーへと繋がっていきます。

 

新鮮で美味しいお肉が食べたくなったら是非。オススメです。

 

なんだか解りづらい写真ですみません。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ゆっきー (水曜日, 29 6月 2011 21:41)

    そうなんですよね~
    自分の頭の中で思い描いてたことが形になって、
    そこにみんなの笑顔があったらもう最高ですわ。

    また一緒に仕事したいねえ
    笑いの絶えない日々だったな~。(回想中)

    夏、広島行こうかな
    新鮮で美味しいお肉食べたいです。

  • #2

    setouchi-design (水曜日, 29 6月 2011 21:52)

    ゆっきーさん

    コメントありがとうございます!!
    本当です。
    沢山笑顔のある現場というのはいいものですよね。
    そして結果よいものが出来ると思います。

    いつかまたご一緒にお仕事出来る日を心から楽しみにしています。
    それまでにスキルをあげとかないとですね!頑張ります。

    広島、お好み焼きや案内も任せてください。
    いつでもお待ちしていますよー。

  • #3

    yoshimura (木曜日, 07 7月 2011 00:01)

    おつかれい。
    行灯かー。
    私も先日奥行き160mのスーパーの一番奥店舗様より、とにかくアイキャッチとの要望で、w4000×h1800の巨大行灯作ってやったわい!!
    目立ちすぎて笑けたで(^o^)
    しかし、いそがしい(>_<)
    元気でがんばってよーーーーーー
    kyoumo tetuya.

  • #4

    horiちゃん (水曜日, 27 7月 2011 15:35)

    ホームページ発見。
    やはり自分の仕事の近況や実作を載せるのは良いのかな
    と思いました。自分のまわりの人はいったい何をやっているのか
    よくわかってない人が多いです。
    身近な人や親しい人からの建築相談は、ほぼ無いし。
    ホームページ開設検討しようと思います。

  • #5

    setouchi-design (水曜日, 27 7月 2011 21:32)

    yoshimuraさん
    おつかれさまです。
    お返事が遅くなってすみません。
    笑けるくらい大きいってちょっと見たいです。
    スーパー玉出さんとどちらが目立ってますか?

  • #6

    setouchi-design (水曜日, 27 7月 2011 21:35)

    horiちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    今使っているjimdoさんとても簡単で使いやすいですよ。

  • #7

    yoshimura (金曜日, 29 7月 2011 22:52)

    おつかれーサマー!!!
    玉出に勝てるわけないやん!!
    ねおんねおん!!

  • #8

    iwc コピー (火曜日, 25 9月 2018 12:15)

    アイダブリューシー 腕時計 コピーはとてもファッションの時計です。このお手頃価格というのにはびっくりですね。コピー 商品 通販 http://www.pabrand.com/ 時計の中には2つの小さい文字盤があり、とても精巧で美しいです。この腕時計の目盛りは非常に精確で、正確な時間を把握することができます。このiwc コピー http://www.pabrand.com/brand-112.html 腕時計のローマ数字という文字盤が見やすいので、通勤族だけでなく学生さんにもおすすめです。