くるり

こんにちは。

平和大通りのイルミネーションの準備も始まり冬のはじまりを感じる今日この頃です。

 

昨日、私の大好きなくるりのライブに行ってきました。

(チオビタのCM曲を歌っているバンドです)

ずっと行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、

ようやくという感じです。

 

やはり音楽は生ですね。

1曲目から興奮の連続でした。

 

そして、後半、随分前の曲なので聞けると思っていなかった

大好きな曲[東京]を聞かせてくれました。

 

私が東京に出て間もない頃自分に重ねてよく聞いていたのを思い出しました。

音楽というのは写真をみて懐かしく思うのに似て、

聞いていた頃の古い記憶を呼び起こしてくれますよね。

 

やっぱりライブは楽しい。

明日もがんばっていいもの作ろうって気持ちが奮い立ちました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ムーミン (水曜日, 09 11月 2011 23:23)

    くるり

    懐かしいなぁ

    大学時代よく部活の飲み会に来てましたよ

    ボーカルのひと?きしださん?

    東京、ワシのまわりでも好きなひとおおいよ

    (^〇^)

  • #2

    setouchi-design (水曜日, 09 11月 2011 23:38)

    ムーミンさん

    えー聞いてないですよぉぉぉ。

    ムーミンさん何部でしたっけ?

  • #3

    ムーミン (土曜日, 03 12月 2011 18:26)

    マダマダくるりに霧中ですね。