衣替え

UPするのが遅くなりましたが、

飲食ビルのエントランスのリフォームが完成いたしました。

 

オフィスビルだったところを飲食店も入ったビルにされるということで、

エントランスを飲食ビルっぽく衣替え致しました。

 

 

 

before

after

 

テナントビルということで主役はテナント様。

あまり主張しすぎない事を念頭に、タイル貼りだった壁面を木調とし、

落ち着いた雰囲気にしてみました。

上下に入れたLEDのラインが導入通路として強調されて遠くから見ても

解りやすいエントランスになりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshimura (木曜日, 29 3月 2012 22:23)

    ふーん
    ナイスリメイクやね!!
    大人な雰囲気ですな!!

  • #2

    setouchi-design (土曜日, 21 4月 2012 19:06)

    吉村さん
    おつかれさまです。
    ご近所現場でしたね!!!
    またゆっくり広島にいらしてください。