お寿司♫♫

先日デザインを担当させて頂きましたお寿司屋さんが完成して、

お呼ばれに行って来ました。

 

 

おいしくて食べるのに夢中でお料理の写真をすっかり撮り忘れてしまいました。

はじめは個室(写真奥です。)で頂いていたのですが、締のお寿司は皆でカウンターに移動させて頂きました。

 

お寿司はもちろんですが、お魚の煮付けや蚫の焼き物などたくさんメニューがあります。是非味わってみてください!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ムーミン (土曜日, 21 4月 2012 21:56)

    おめでとう!!
    頑張ってますね

  • #2

    setouchi-design (月曜日, 23 4月 2012 18:51)

    ありがとう。
    今回も左官に参加しました。
    写真ではわかりにくいけど音戸の瀬戸の渦潮っぽくけっこう大胆に模様つけてます。

  • #3

    yoshimura (火曜日, 24 4月 2012 17:45)

    おつかれさまでした。
    相変わらず、、、、
    色気より食い気やね!!!
    怪我気をつけて、日々の業務にはげまれたし!!
    珈琲、ごちそうさま。