ただいま進行中

こんにちは!

ようやく強烈な暑さがやわらぎ秋の訪れを感じる季節になってきました。

 

今日は現在進行中の物件をUPしようと思います。

 

まずは住宅。

基礎が出来て土台が敷かれています。

1階フロアが75センチの段差があり、基礎も高い基礎になっています。

基礎の中に入るとちょっと迷路みたいで面白いです。

 

今週末上棟です。

楽しみです。

続いて鉄骨3F建ての住宅で居住スペースである2,3Fのリフォームです。

スケルトン状態からの全面改装だったのですが、工事に夢中でまたしても工事写真がない。。。

というわけで最後の仕上げの雰囲気をお伝えします。

 

最近恒例のみんなで左官&塗装です。

今回採用したのは、プラネットジャパンさんのフェザーフィールという自然塗料と漆喰の組み合わせ。

 

もっちりとした良い感じに仕上がって来ています。

 

こちらは寝室のタイル貼り。

今回共同設計したスタジオダグの橋本くん!

すっかり職人。タイル貼りだってやっちゃいます。

 

 

こちらの物件も完成が楽しみです。

やっぱりものづくりって楽しいですね。