昨年と同様

確か去年も書いたなーと思いながらたどっているとやはり去年の同じ日11.8。

今年もくるりのライブに行ってきました。

 

敢えてカープ好きの岸田さんがぶつけているのか広島ライブはシーズン終了後。

MCはカープの本年度の総括、ならびに来年は大丈夫という話になる。

 

ライブTシャツではなくカープのユニフォームや破天荒タオルをちらほら見るのも

くるりライブの特徴ではなかろうか。

 

音楽を聴きながら、去年の今頃は何してたっけな。と考えてしまう。

ただ、確実に前進してると思う。

そして来年は何を思うのだろうか。と楽しみ。

 

カープさんも来年はAクラス入りなはず。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ななしのごんべ (土曜日, 29 12月 2012 17:14)

    がんばってください。