オープンハウス

こんにちは。

随分長い間ブログをお休みしてしまいました。

すこしずつ春の足音が聞こえて来ましたね。

 

さて、この度2月23日24日の2日間御施主様のご厚意により中村工務店プレゼンツオープンハウスを開催させて頂きました。

その様子をすこしご紹介させて頂きます。

両日とも本当にいいお天気で沢山の方々にお越し頂きました。

写真はお昼の様子。楽しそうだったのでバルコニーからパチリ。

おむすびを広げてピクニックのように来て頂いた方も一緒に食事を楽しんだり、

本当にほのぼのとした楽しいオープンハウスでした。

2枚目はこのお家をつくられた中村工務店の東さん。

現場でいつも楽しそうに作業されていたのが印象的です。

 

それから3枚目は来て頂いたお客様へのお土産のまないた。

中村工務店の焼き印入り!!

色々なサイズがあって皆様楽しそうに悩まれていました。

余ったら私も〜って思っていたのに、、残念ながら完売でした。

そのくらい沢山の方に来て頂いたということですよね。感謝です。

 

それからいつも設計をさせてくださる中村工務店さんに感謝です。

 

さて次はどんなお家にしようかな〜。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほりちゃん (金曜日, 01 3月 2013 19:09)

    全容が見えないのが残念ですが、これからもがんばってください。

  • #2

    setouchi-design (金曜日, 01 3月 2013 20:02)

    ほりちゃんさん
    ありがとうございます。
    ワークスにUPしていますので見てみてください。
    って言っても私の素人カメラマン撮影なのでうまく撮れてないんですが。。。