ミシュランガイド広島版

梅雨入りはどこへやら。

気持ちのいいお天気の続く今日この頃。

 

さて、先日発売されたミシュランガイド広島版、呉地区に、

設計を担当させて頂きました鮨一さんが掲載されました!!

 

いやー本当にうれしいですね。

すこしでも関わらせて頂いたお客様が評価されて自分の事の様に本当にうれしいです。

そして本当に美味しいんです。鮨一さん。

穴子の握りがもう一度食べたい。。。。

 

呉にお越しの際は是非行って味わってみて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いしたっく (木曜日, 20 6月 2013 12:13)

    お寿司食べたくなりました。

    今日は暑いし、
    ランチはお寿司にしようかな♪

    もちろん回転しない、まわらない。。。

  • #2

    setouchi-design (金曜日, 21 6月 2013 22:26)

    いしったくさんまわるお寿司もおいしいですよ!

    広島は大雨です。

  • #3

    いしたっく (火曜日, 25 6月 2013 09:26)

    「がってん寿司」

    客「大トロお願いします。」

    店員全員「がってん承知!!」


    呉にもありますか?

  • #4

    setouchi-design (火曜日, 25 6月 2013 10:36)

    いしたっくさん
    え〜知らないです。
    呉、広島県にはないのではないでしょうか。
    はい。たぶん。見た事無いし〜。

  • #5

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 00:08)

    nylonowy