ご無沙汰しております。

こんにちは!
長らくブログをお休みしている間に、

もうすっかり季節は秋に移り変わってきましたね。

今年の夏は猛烈に暑く、このまま秋が来ないんじゃないかと心配していましたが、

きちんと9月に入ると秋の風が吹いてきました。

 

久しぶりに近況を少しUPします。

といっても毎度ながらきちんとした写真が残っていない...

毎度反省しながらやはり今回も。

また改めてワークスの方で竣工写真UPしたいと思います。

 

まずは先月末に竣工したM邸

外観が撮れていませんが。

 

 

続いてあと一息で完成のキッズカフェ。

まだ設置されていませんが、しっかり遊具も置くそうです。

個室も充実して子供が喜ぶ事間違い無し!!

最後に日曜日に本年度最後になるかな?

住宅の棟上げ式が無事行われました。

快晴でいー気持ちでした。

これからどんどん大工さんが創っていきます。

どんな感じで仕上がるかな〜。

楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしたっく (木曜日, 24 10月 2013 16:44)

    隠れたくなるようなところが満載ですね!

    写真を見ただけで、子どもたちの遊んでる姿が浮かんできますw

    我が家にも隠れるところが欲しい。。。

  • #2

    setouchi-design (土曜日, 26 10月 2013)

    いしたっくさん>いつもコメントありがとうございます。
    今日カタログ届きましたよ〜。音戸大橋しっかり載ってましたね!!
    ありがとうございました。