恒例になってきた。

やはり毎年この時期。

 

くるりの年に1度のライブに行ってきました。

 

なんだか会社立ち上げから恒例の行事の様になってきました。

という訳でいつの間にか弊社も3年目を迎えることが出来たということです。

多くの人に助けて頂きここまで第一のハードル三年目を跳ぶ事が出来た

ことに、本当に心から感謝です。

 

さて、今回のライブは昔の音源から新曲まで多彩な内容でした。

うん。ここ3年のなかでは一番すきだったかも。

やはり音楽と思い出というのはリンクしていると思うわけです。

昔の曲とか、ここ1,2年の曲とかそこに付随する様々な記憶がフラッシュバックしてなんだか泣きそうになったり、ノリノリになったり。

 

で、恒例のMCはカープネタ。

今年はCSまで行っちゃいましたからね。俄然盛り上がります。

もちなんて撒いちゃったりして。

今年はなんてゆうかいっぱい泣けちゃうシーズンでしたよね。

念願のCSが決まって広島の街中が優勝したんじゃないかってくらい

大騒ぎで。。それから数日後には前田智徳選手の引退会見なんて。

あーなんか時代が変わっていく感じ。いつかは引退すると思ってたけども。

それから、カープは出れなかったけども、日本シリーズの楽天の優勝は本当によかった。

いーなーやっぱいいよなー。この一体感。嶋選手のスピーチ。

人に元気や笑顔をもたらすことの出来るこのちからってなんなんでしょう。

自分にも何かって問いかけてみたりする。

 

 

というわけで弊社の4年目シーズン。

沢山の笑顔を創造する。。

がんばります。