オープンします。

先日設計をさせて頂きました、キッズカフェふぁぶーる&居酒屋fab-Lさんが

11月13日(水)グランドオープンします。

 

オープンに先駆けてプレオープンに行ってきましたのでその様子を少しご紹介させて頂きます。

 

やはり子供は遊びの達人ですね。

想定外の所から出てきたり。。

でもよかった。思いっきり笑顔で子供が走り回ってくれてはじめて

出来たな〜って実感しています。

 

ほぼ個室の客席設定で大人も子供も楽しめるつくりになっています。

 

もともとが長年銭湯として営業されていたこともあり、

銭湯の面影も随所に残しています。

水風呂だったところはお水ではなくクッションを敷き詰めたテレビスペースになっていたり、サウナだったお部屋は海の中をイメージした個室だったり。

銭湯の時から使っていた下駄箱をシートを貼ってそのまま下駄箱として転用したり。もちろん銭湯といえば壁画。これも残ってます。

 

是非是非行ってみてください!!

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    だい (火曜日, 17 12月 2013 23:02)

    オリンピック?
    29日待ってますよ。

  • #2

    setouchi-design (水曜日, 18 12月 2013 20:31)

    だいさん
    お誘いありがとうございます。
    そうなんですよ。準備で忙しいんです。
    すみません。また来年は参加します!!

  • #3

    だい (金曜日, 20 12月 2013 22:54)

    新年会の話がでていますが・・・(笑)

  • #4

    setouchi-design (水曜日, 25 12月 2013 19:05)

    だいさん
    神戸あたりでいかが。
    もしくは岩手!

  • #5

    だい (木曜日, 26 12月 2013 16:59)

    岩手と神戸の中間の東京では?(笑)
    今のところ11日か17日
    みんな待ってますよ。ごちそうありで。