最近のお仕事

年末竣工した未UPだった物件をご紹介致します。

 

まず、倉庫から住宅へのコンバーション物件

元々鉄骨の天井の高い倉庫だったのでそれを生かして、骨組みを出し、リビングは吹き抜けとしたり、お魚を釣ったりする旦那様が直接土足でキッチンに入れる様にとキッチンは土間としました。

before

続いて、木造の新築一戸建て

アウトドアリビングを持つ一戸建てで、吹き抜けやリビングと連続するアウトドアリビングを設けることでとっても広々とした空間に仕上がりました。

外構やアウトドアリビングのルーバーが未施工でしたので、内部だけですが、

またワークスの中で完成写真をUPしますのでお楽しみに!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。