オープンしました。

1月20日、お店作りをお手伝いさせて頂きました、

プレミアムアイスクリーム屋さん

プチグラス広島店がオープンしました。

広島店ということは?そうです。高知県発祥のお店です。

 

というわけで、このお店で販売されているアイスクリームの牛乳や卵、野菜、フルーツは全て高知の契約農家さんから。

添加物は一切使用していなくて、小さいお子様からご年配の方まで安心して

美味しく召し上がることができる、まさにプレミアムアイスなのです。

 

是非是非この味をお店でお楽しみ下さい!!

ギフト発送も可能です!!

 

ホームページはこちら↓

アイスクリーム|スイーツギフト|お取り寄せ|無添加の手作りプレミアムアイスクリーム専門店アイス通販のプチグラス

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしたっく (木曜日, 13 2月 2014 12:22)

    アイスって、コタツに入りながら食べるのが
    一番おいしいんですよね♪

    素敵なアイスクリーム屋さんを見て、
    たまには贅沢アイスでも買ってみようかなw
    なんて思いました!!

  • #2

    setouchi-design (木曜日, 20 2月 2014 13:59)

    いしたっくさん
    こんにちは!!
    カタログ届きましたよ〜。いつもありがとうございます。
    今年はとっても雪が降ったのでは?
    あたたかい広島でも今年は沢山の雪を見ました。
    春が待ち遠しいですね。そしてプロ野球開幕が楽しみです。

  • #3

    いしたっく (月曜日, 24 2月 2014 09:04)

    こちらは大雪でしたよ!
    もう道路上に雪は殆どないですが、
    気温が低いせいか、雪かきした歩道に
    氷の山が出来ていて大変なことに。。。

    では、今週も前健体操で元気に行きましょう!

  • #4

    zobacz osobiście (土曜日, 04 11月 2017 00:59)

    technologizm