日常

なんだか久しぶりに梅雨らしい梅雨のような気がする今日この頃。

 

日常のちょっとしたこと。

 

少し前ライブグリーンというイベントでUAを聞いてきた。

 

何年前だろうか初めて生声を聞いたのは中之島公会堂だったような。

 

第一声を発した時点でぞわぞわと鳥肌がたった。

 

なんだか空気をうごかしているかのような。

 

ライブとかは好きでいろいろ行かせてもらっているけどもこれまでにない感動を覚えた記憶。

 

そして今回少なからず初めて聞いた時よりUAへの期待値はかなり上がった状態で野外ライブ。

 

やはり同じだ。第一声でぞわぞわと鳥肌がたつ感触。

 

やっぱり感動が半端ない。うたごえで涙が出るって。

 

そんな気持ちのいいある日の土曜日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしたっく (火曜日, 01 7月 2014 19:33)

    LOVE LIVE!

    大好きでよく行きますよ!
    やっぱり生歌はCDとは違って
    カラダで振動と感動が味わえますもんね。
    これは野球観戦も同じかなw

    これからの季節、暑い夏に向けて
    ライブイベント盛りだくさんだから
    どれに行こうか迷っちゃいますよね!

  • #2

    setouchi-design (木曜日, 10 7月 2014 16:50)

    いしたっくさんこんにちは!!
    ですね。LIVEが気持ちいいですよね。
    冬は冬眠ですが、夏は動ける自分が好きです。