SOHOにいかが?

吉島でリフォーム賃貸物件が完成しました。

築36年のレトロなビルですが、この度リフォームして、

Soho使いにも独身者の住居にも最適なお部屋になりました。

1Fなので起業したてで費用を押えて事務所を持ちたいという方にはぴったりだと思います。

吉島という街から少し離れた立地上駐車場も比較的お安く設定されています。

ちょっとがんばれば街にも自転車で全然行けちゃう距離です。

 

周辺には広島ではあまり扱いが見られないアクメファニュチュアやジャーナルスタンダードファニチュアを取り扱っているおしゃれな家具屋さんや、広島の人ならご存知アロフトのパン屋さん、スーパーマーケットもありなかなか便利なところです。

 

興味のある方是非ご検討ください!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いだ (水曜日, 17 9月 2014 21:38)

    金曜は結局どうします?

  • #2

    けんいち (水曜日, 17 9月 2014 21:43)

    リスケの噂

  • #3

    ジュンジ (水曜日, 17 9月 2014 21:54)

    予約しないと

  • #4

    車椅子 (木曜日, 18 9月 2014 11:54)

    やるのかやらないのか
    なせばなる なさねばならぬ

  • #5

    setouchi-design (金曜日, 26 9月 2014 23:25)

    じゅんじさん(笑)