今年のくるり

毎年恒例のくるりツアー。

今年はちょっと遅めだ。

新アルバムを引っさげて今年はどんな音を聞かせてくれるのだろうかと朝からそわそわ。


去年はうれしい3位でクライマックス。

今年は残念な3位でクライマックス。

というわけでMCにも残念さがにじみ出ていましたね。

(vo岸田繁は大のカープファンでMCは常にカープの話題な訳です。)


肝心の音楽はもう最高によかったです。

としか。

またまた自然と涙でたり笑ったり。


それよりなりより例年にはないビックなうれしい出来事が。


ライブおわりからのお好み焼きでななんとくるりご一行様がご来店。

ほんと心臓とまりそうな程感動して。声が出ないものですね。

お好み焼を持つ手がぷるぷる震えたりして。

お店に迷惑かかっちゃいけないと思って、ちら見で我慢。

でも同じ空間を共有出来ただけで最高です。

15〜20人くらいしか入んない店内でもう感動です。

たぶんあの会場にいた人たちの中で一番幸せものだな。と思います。


よしまた来年に向けてがんばろ。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いしたっく (金曜日, 28 11月 2014 20:31)

    シーズン終わったのにカープ女子してますねぇ〜(笑)

    それにしても、
    ライブ終わりにアーティストに遭遇なんて
    素敵な奇跡ですね!!

    自分が行くライブは小さな箱なので
    ライブ終わりに、アーティスト自ら
    CDやグッズを手売りするので
    話し放題のサイン貰い放題です!

    なんだかお好み焼きが食べたくなって来た。
    今度、材料持参で焼きに来て欲しいなww

  • #2

    setouchi-design (土曜日, 29 11月 2014 10:43)

    いしたっくさんいつもコメントありがとうございます。
    そうなんです〜。今年一番で最高の出来事でした。
    お好み焼きを食べているときはいつも広島人でよかった〜と思うのです。

  • #3

    いしたっく (日曜日, 30 11月 2014 02:42)

    お好み焼きシーズンはこれから!

    ウチの事務所の近くにも広島のお好み焼き屋さんが
    オープンしたので、よく行くようになりました。

    カウンターで鉄板を前にして食べたいのですが
    自分シャイなので、いつも端っこのテーブル席です(笑)