あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本日より2015年始業致しました。


本年も沢山の笑顔があふれるようなお仕事ができるよう日々邁進していきたいと思います。

宜しくお願い致します。



新年から余談であり本題ですが、

本年は、昨年末に飛び込んで来た黒田投手カープ復帰のビッグニュースのおかげで広島の皆様、また全国の広島カープファンの皆様は年始からご機嫌で過ごされたと思います。

いよいよ優勝が現実味を帯びてきましたね。
いまから楽しみで仕方ないです。

本年も張り切って行きましょう!!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしたっく (月曜日, 02 2月 2015 10:36)

    新年明けましておめでとうございます。
    (もう2月でしょ、というツッコミは無しってことでw)

    広島も黒田が帰って来て、SBにも松坂大輔が入り
    今シーズンのプロ野球は盛り上がりそうですね。
    監督の方が人気があるようではマズイですしね。

    春になって開幕したら、また球場に足を運び
    大声で応援したいと思います。(西武をw)

    本年もよろしくお願い致します!!

  • #2

    か-ぷ (火曜日, 03 2月 2015 22:55)

    頑張れ新井!!

  • #3

    setouchi-design (水曜日, 04 2月 2015 12:31)

    いしたっくさん。大丈夫です。旧暦のお正月がありますから(笑)
    今年はチケットとりにくくなりそうです。
    黒田がホームで投げる時は満席必須でしょうね。
    ハマスタには行かないのですねww照明されているのにww

    はい本年も宜しくお願い致します。
    日本シリーズでお会い出来るといいですね!

  • #4

    setouchi-design (水曜日, 04 2月 2015 12:32)

    かーぷさん。
    はじめまして!ですか??
    コメントありがとうございます。
    ですね。新井にもがんばって頂きたい。