遅くなりましたがオープンしております報告

御報告がとても遅くなりましたが、

お店つくりをお手伝いさせて頂きました、sparkling daysさんが10/1オープンしました。
アパレルを中心に、キッチン雑貨やグリーン、フレグランス等どれもこれも欲しくなっちゃう商品が盛り沢山のライフスタイルショップです。
千歳烏山という街に寄り添いつつも、新しい風を吹き込めるようなお店になるといいなあと思いながら設計を進めさせて頂きました。

今回は恵比寿にあるグリーンショップ、BUZZさんプロデュースによるグリーンスペースや数々の有名ショップのサインを手がけられているサインペインターの金子さんによるサイン等素敵どころが満載です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしたっく (月曜日, 28 12月 2015 22:11)

    おしゃれで素敵なお店ですね!!

    こちらは、やっと仕事納めして東北から戻ってきましたww
    で、さっそく巨大ショッピングモールに雑貨を見に。。。

    最近は雑貨屋さんの店内にカフェが併設されていて
    素敵な小物に囲まれながら、ゆったりした時間を過ごす贅沢を
    覚えてしまいました。

    仕事中も車の運転が多く、あまり歩いていないので
    ぶらっと見て歩くだけで、もうくたくたになってしまいました。

    早く今年一年の自分へのご褒美を探さないと。