6年目

みなさまこんにちは。

随分と久しぶりの更新になってしまいました。

 

時間が経過するのは早いものです。

本日5月11日で事務所設立5年が経ち、6年目を迎えました。

 

5年前東京を離れ、地元広島に戻り文字通りゼロからのスタートでした。

沢山の不安もありながら何故だか何の根拠もないワクワク感でいっぱいだったのを覚えています。

 

それから早5年。。沢山の人達、お客様や工事に関わってくださった施工業者様、多くの方々のおかげで無事6年目を迎える事が出来ました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

仕事を続けていると毎年毎年、新しい発見や学びがあります。

これからも初心を忘れず、貪欲に新しい事を求め、日々に感謝して精進して参りたいと思います。

これからもセトウチデザイン室をどうぞ宜しくお願い致します。

 

それから5年目の節目。

新たなチャレンジとして事務所移転に伴いレントスペースを始めました。

また育ててくれた地域に感謝して少しずつ恩返しできるような

地域コミュニティーの拠点となるような活動もしてゆきたいと思います。

トップページの’せとうちさんとこ’というバナーを是非ご覧頂ければと思います。

海へ開いた本当にのんびりとした場所です。

ふらっとお立寄下さい。

 

セトウチデザイン室 瀬良博美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしたっく (月曜日, 16 5月 2016 07:52)

    せとうちさんとこ
    設立6周年おめでとうございます!
    もうそんなに経つんですね。
    改めて思い返すと、あっという間、、、
    目黒川の頃が懐かしいすぎるくらいです。

    このまま10周年、20周年と瀬良さんの
    ご活躍を期待しております!!

    せとうちさんとこwww

  • #2

    セトウチデザイん (火曜日, 17 5月 2016 10:46)

    いしたっくさん、いつも見て下さってありがとうございます。
    本当に早いものです。
    これからも宜しくお願いします。
    いしたっくさんもお体をお大事に、益々のご活躍を!!!