ありがとう。

やはりこれを書かねば。

 

広島東洋カープ25年ぶりのリーグ優勝。

 

おめでとうございます。

 

広島県全域が赤く染まった土曜日になった事と思います。

 

どれだけ待ったことか。

 

負けても応援してしまう。嫌いになれない関係。笑

それが広島県民に於けるカープの存在なのです。

 

自然と笑顔がこぼれる。

こんなに感動をくれる。すごいパワーだなあと改めて感じました。

 

さて次はCSを勝ち抜き日本一への挑戦ですね。

地元での胴上げが見たいです。

感動はまだまだ続きますね。

 

ニヤニヤしながらPCに向かっている月曜日の朝でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしたっく (土曜日, 08 10月 2016 16:28)

    CS、始まりました。

    セパ共に良い試合してますね!

    さぁ、CSはどのチームを応援しようかな(笑)

    球場でビール飲みたくなってきた、、、