明けましておめでとうございます。

改めまして新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

施主様、プロジェクトに関わる職人の皆様、その他様々な方々のお力添えのおかげで

充実した2016年を終える事が出来ました。

去年はこれまでやったことのないプロジェクトへの挑戦や、レントスペースや工房を備えた新事務所への移転など環境も大きく変わり何かと忙しい一年を送ることが出来ました。

これを礎に2017年は益々充実した一年であるよう精進して参りたいと思います。

 

2017年もセトウチデザイン室、せとうちさんとこ。をどうぞ宜しくお願い致します。

 

瀬良博美

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしたっく (土曜日, 07 1月 2017 14:19)

    明けましておめでとうございます!

    仕事始めも終わり?笑
    バタバタな新年の挨拶まわりも一段落して
    この三連休、ホントの正月休みが来たようで
    のんびり過ごしています。

    昨年は仕事に追われる一年だったので
    今年は新規開拓の攻めに入ろうかと
    準備を始めています。

    瀬良さんのチャレンジ精神には
    いつも感心させられるばかりですし
    元気も貰っています。

    今年一年どうなるかは自分次第。
    充実した一年だったと笑えるように
    お互い頑張りましょう!

  • #2

    セトウチデザイン室 (土曜日, 07 1月 2017 14:59)

    いしたっくさん、いつもコメントありがとうございます。

    年々一年が早くなるのはどうしたもんでしょうか。笑。
    チャレンジ精神なんてそんな風に言って頂けるとうれしいです。
    単なるやりたがりいな性分で。笑
    東京を離れ7年くらい経つのでしょうか。
    今でもこのようにつながっていられる事に本当に感謝しております。
    今後共どうぞ宜しくお願いします。

    そうですね。なんでも自分次第。
    よし、今年は日本一。がんばれカープ。笑。