さくらの季節

昨年末より設計でお手伝いさせて頂いていた介護事業所さんが先月末無事完成しました。
1Fがデイサービス、2Fがグループホームになっています。あまり手掛ける事の無い業態で行政対応など、終始勉強させて頂く事ばかり。しかも工期も無い中で抜群のチームワークで年度末までに間に合わせて下さった工務店様、関係者の皆様には本当に感謝感謝です。無事完成してほっとしました。
アットホームで自宅のような施設になればいいなあと小さいながらも自分のお部屋は自分の好きな壁紙を選んでもらおうと全室異なる壁紙としました。どの部屋が一番人気かなあと私も楽しみであります。
今の時期一番の素敵ポイントはフレームに切り取られた満開のさくらが美しい車寄せだったりします(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしたっく (金曜日, 28 4月 2017 10:39)

    介護事務所さんの完成おめでとうございます!
    行政対応とか手馴れてないと大変ですよね。
    でも、お部屋の壁紙とか自分で選べるなんて、素敵なアイディアですね。
    壁紙選んでる人の笑顔が浮かんで見えそう(^ ^)

    さくらの季節
    今年は家族で花見にも行けたので、楽しい春となりました。
    さあ、今シーズンは何回球場に行けるだろう、、、
    まずはGW中のチケットをゲットしなくちゃ((笑