お嫁入り

こんにちは。
ここのところ晴天が続き初夏の訪れを感じる季節となってきました。

カープの調子もよく私の調子も優勝に向けて登り調子でございます。笑。

 

さて続けてお嫁入した物件をご紹介させて頂きます。

 

まずは新築の住宅です。

 

 

こちらのお宅はご夫婦,お子様二人の四人家族の住宅です。

住宅地のため四方を住宅があるのですが、壁で囲った中庭を設けそこに向けてリビングを配置することにより、テラス窓をフルオープンでもプライバシーが確保され、また通風や採光もバッチリとれ本当に気持ちのいいリビングスペースとなりました。

明るい仲の良いご家族できっと笑いの耐えない光景になるだろうなあと思います。

ご夫婦と私と年齢が近かったのもあり終始楽しくお互いの思いも共有出来本当に記憶に残るいい現場となりました。

いつも現場終わりになるとなんだか寂しい思いになります。このチームで顔を合わせる機会もあとわずかだなあと。

その反面、家具を配置したりやご家族で楽しんで住まわれている光景を写真等で頂くと本当にこのお仕事は良い仕事だなあとうれしい気持ちにもなります。

住まわれる家族の空気が吹き込まれ、緑が入り、建物が生きてくるのですね。

楽しみです。